介護の手を、正しくつなぐ。Crowd Care (クラウドケア)

Crowd Care (クラウドケア)

ご利用の流れ

あなたに合ったご利用方法と、
料金が分かります。

サービスのご利用の流れ

ご利用の流れ

スマホ・パソコンからの申し込みで、
簡単にご利用がはじめられます。

ご登録

ご登録

ご利用いただくために、依頼者登録が必要です。
依頼者さま(介護を受ける方)または代理人(ご家族や第三者)の、
メールアドレス・パスワードの入力で簡単にご登録できます。

会員ページから
依頼者情報を入力

依頼者さまご本人の確認書類(住所確認できるもの)が必要です。

サービスのご依頼

ご依頼

会員ページの「依頼を申し込む」より、
依頼内容・支払い方法・希望日持をご入力ください。
お見積もり金額をご確認の上、お申し込みください。

サービスのマッチング・お支払い

マッチング・お支払い

ご依頼内容に合わせて最適なヘルパーをマッチング。
担当ヘルパーが決定しましたら、メールにてご連絡。
案内に沿って、お支払い期日までにお支払いをお願いいたします。
※ご利用の取り消しに関してはキャンセルポリシーをご確認ください。

サービスのご利用

ご利用

当日までメッセージ機能で、ヘルパーと直接やりとりが可能です。
詳細のお打合せができます。

ヘルパーの評価

ご利用後にヘルパーの評価を
お願いしています

ご利用後に、ヘルパーの評価を
お願いしています。ヘルパーの
マッチングやサービス向上のため、
ご協力をお願いいたします。

お支払い方法・お申込み期限

  • クレジットカード

    クレジットカード

    VISA

    Mastercard

    <<お申込期限>>

    ご利用日時の1時間前まで

  • ペイジー

    ペイジー

    銀行ATM

    ネットバンキング

    <<お申込期限>>

    ご利用日時の120時間前まで

  • コンビニ

    コンビニ

    ローソン・ファミリーマート・ミニ
    ストップ・セイコーマート

    コンビニ支払詳細

    <<お申込期限>>

    ご利用日時の120時間前まで

お気軽にご相談ください

介護から暮らしのケアまで
クラウドケアが早く、正しくお答えします。

サービスご提供地域

東京都近郊
(東京都・神奈川県・埼玉県の一部の地域)で
サービスを提供しています。※離島除く

  1. 自費訪問介護ヘルパーのクラウドケア
  2. ご利用の流れ