介護の手を、正しくつなぐ。Crowd Care (クラウドケア)

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ご利用の流れ

あなたに合ったご利用方法と、
料金が分かります。

サービスのご利用の流れ

ご利用の流れ

スマホ・パソコンからの申し込みで、
簡単にご利用がはじめられます。

※電話でのご相談も可能です。

ご登録

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ご利用いただくために、依頼者登録が必要です。
依頼者さま(介護を受ける方)または代理人(ご家族や第三者)の、
メールアドレス・パスワードの入力で簡単にご登録できます。
※電話でのご相談も可能です。

会員ページから
依頼者情報を入力

依頼者さまご本人の確認書類(住所確認できるもの)が必要です。

サービスのご依頼

ご依頼

会員ページの「新規ご注文」より、
依頼内容・支払い方法・希望日時をご入力ください。
お見積もり金額をご確認の上、お申し込みください。

サービスのマッチング・お支払い

マッチング・お支払い

ご依頼内容に合わせて最適なヘルパーをマッチング。
担当ヘルパーが決定しましたら、メールにてご連絡。
案内に沿って、お支払い期日までにお支払いをお願いいたします。
※ご利用の取り消しに関してはキャンセルポリシーをご確認ください。

サービスのご利用

ご利用

当日までメッセージ機能で、ヘルパーと直接やりとりが可能です。
詳細のお打合せができます。
※万が一の事故に備えて、損害保険に加入しています。

ヘルパーの評価

ご利用後にヘルパーの評価を
お願いしています

ご利用後に、ヘルパーの評価を
お願いしています。ヘルパーの
マッチングやサービス向上のため、
ご協力をお願いいたします。

お支払い方法・お申込み期限

  • クレジットカード

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    VISA

    Mastercard

    JCB

    American Express

    Diners Club

    <<お申込期限>>

    ご利用日時の1時間前まで

  • ペイジー

    ペイジー

    銀行ATM

    ネットバンキング

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    ご利用日時の120時間前まで

  • コンビニ

    コンビニ

    ローソン・ファミリーマート・ミニ
    ストップ・セイコーマート

    コンビニ支払詳細

    <<お申込期限>>

    ご利用日時の120時間前まで

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