よくある質問(会員登録関連)
クラウドケアのサービスをご利用いただくにあたって、よくあるご質問をまとめています。
一覧にない質問事項がありましたら、お問い合わせフォームからご質問ください。
5.会員登録・変更・退会について
5-1:パスワードを忘れてしまいました。
パスワード再設定より、パスワードの再発行をお願いします。
5-2:登録メールアドレスを忘れてしまいました。
本人確認の上、お調べしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
5-3:連絡先が変わりましたが変更はどうすればいいですか?
マイページにログイン後、「設定・その他」より連絡先の変更をお願いします。
5-4:依頼者の苗字や住所を変更したい場合はどうすればいいですか?
本人確認後の個人情報を変更したい場合は、クラウドケア運営事務局宛にメッセージから変更依頼をお願いします。
その際に本人確認書類の提出をお願いすることがありますので、ご協力お願いします。
5-5:退会はどうすればいいですか?
マイページにログイン後、プロフィール設定より、お手続きをお願いします。
但し、以下に該当する場合は退会できません。
・依頼中の場合
・予約・依頼が残っている場合
・決済・返金処理中の場合
なお、一度退会されますと、現在登録されているアカウントではログインできなくなります。
同じメールアドレスを利用して再度会員登録することは可能ですが、今まで利用したサービスや投稿したメッセージに関して、今後操作・閲覧する事ができません。
- 自費訪問介護ヘルパーのクラウドケア
- よくある質問
- よくある質問(会員登録関連)