0428-78-0238

お問い合わせ時間
平日 9:00 〜 17:00

よくある質問(会員登録関連)

クラウドケアのサービスをご利用いただくにあたって、よくあるご質問をまとめています。

一覧にない質問事項がありましたら、お問い合わせフォームからご質問ください。

5.会員登録・変更・退会について

5-1:パスワードを忘れてしまいました。

パスワード再設定より、パスワードの再発行をお願いします。

5-2:登録メールアドレスを忘れてしまいました。

本人確認の上、お調べしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

5-3:連絡先が変わりましたが変更はどうすればいいですか?

マイページにログイン後、「設定・その他」より連絡先の変更をお願いします。

5-4:依頼者の苗字や住所を変更したい場合はどうすればいいですか?

本人確認後の個人情報を変更したい場合は、クラウドケア運営事務局宛にメッセージから変更依頼をお願いします。
その際に本人確認書類の提出をお願いすることがありますので、ご協力お願いします。

5-5:退会はどうすればいいですか?

マイページにログイン後、プロフィール設定より、お手続きをお願いします。
但し、以下に該当する場合は退会できません。
・依頼中の場合
・予約・依頼が残っている場合
・決済・返金処理中の場合
 
なお、一度退会されますと、現在登録されているアカウントではログインできなくなります。
同じメールアドレスを利用して再度会員登録することは可能ですが、今まで利用したサービスや投稿したメッセージに関して、今後操作・閲覧する事ができません。
 

 

よくある質問一覧

よくある質問一覧    1.サービスについて   2.申し込みについて   3.料金について   4.ヘルパーについて   5.会員登録・変更・退会について   6.その他  

            
  1. 自費訪問介護ヘルパーのクラウドケア
  2. よくある質問
  3. よくある質問(会員登録関連)