介護の手を、正しくつなぐ。Crowd Care (クラウドケア)

Crowd Care (クラウドケア)

よくあるご質問
会員登録・変更・退会についてのよくあるご質問

会員登録・変更・退会についてのよくあるご質問

よくあるご質問

ご利用いただくにあたって、
よくある質問をまとめております。
一覧にない質問事項がありましたら、
サイト内検索、もしくは
お問い合わせページをご活用ください。

会員登録・変更・退会について

連絡先が変わりましたが変更はどうすればいいですか?
マイページにログイン後、メニューの「アカウント管理」より連絡先の変更をお願いします。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワード再設定より、パスワードの再発行をお願いします。
依頼者(利用者本人)の苗字や住所を変更したい場合はどうすればいいですか?
本人確認後の個人情報を変更したい場合は、クラウドケア運営事務局宛にメッセージから変更依頼をお願いします。

その際に本人確認書類の提出をお願いすることがありますので、ご協力お願いします。

登録メールアドレスを忘れてしまいました。
本人確認の上、お調べしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
退会はどうすればいいですか?
マイページにログイン後、メニューの「アカウント管理」の「代理人情報」のページ下部の「退会したい時は」リンクより、お手続きをお願いします。

但し、以下に該当する場合は退会できません。

・依頼中の場合 ・予約・依頼が残っている場合 ・決済・返金処理中の場合

なお、一度退会されますと、現在登録されているアカウントではログインできなくなります。
同じメールアドレスを利用して再度会員登録することは可能ですが、今まで利用したサービスや投稿したメッセージに関して、今後操作・閲覧する事ができません。

その他のよくある
ご質問はこちらから

その他のおすすめの情報

お気軽にご相談ください

介護から暮らしのケアまで
クラウドケアが早く、正しくお答えします。

サービスご提供地域

東京都近郊
(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の一部の地域)で
サービスを提供しています。※離島除く

  1. 自費訪問介護ヘルパーのクラウドケア
  2. よくある質問
  3. よくある質問(登録関連)