よくある質問(その他)
クラウドケアのサービスをご利用いただくにあたって、よくあるご質問をまとめています。
一覧にない質問事項がありましたら、お問い合わせフォームからご質問ください。
6.その他
6-1:利用サービスについて相談できますか?
利用サービスについて、ご不明な点などございましたら、下記お問い合わせ先までご相談ください。
<お問い合わせフォーム>
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせ電話番号>
0428-78-0238( 平日 9:00 〜 17:00 )
6-2:物品が壊れた場合や事故が起きた場合はどうなりますか?
損害保険に加入していますので、保険適用の範囲内で補償します。
参照:利用規約 第20条
6-3:貴重品はどうすればいいですか?
現金及び貴金属等の貴重品は、紛失の際にトラブルの元となるため、鍵のかかるロッカーや金庫等に入れて保管するよう心掛けてください。
6-4:当サイトの推奨ブラウザについて
当サイトでは安全性や快適性に優れている、Google Chrome や Safari などの最新ブラウザをご使用されることを推奨しています。
推奨ブラウザは下記リンクから取得頂けます。
Google Chrome ダウンロードページ
Apple Safari ダウンロードページ
- 自費訪問介護ヘルパーのクラウドケア
- よくある質問
- よくある質問(その他)