0428-78-0238

お問い合わせ時間
平日 9:00 〜 17:00

よくある質問(その他)

クラウドケアのサービスをご利用いただくにあたって、よくあるご質問をまとめています。

一覧にない質問事項がありましたら、お問い合わせフォームからご質問ください。

6.その他

6-1:利用サービスについて相談できますか?

利用サービスについて、ご不明な点などございましたら、下記お問い合わせ先までご相談ください。
 
<お問い合わせフォーム>
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
<お問い合わせ電話番号>
0428-78-0238( 平日 9:00 〜 17:00 )

6-2:物品が壊れた場合や事故が起きた場合はどうなりますか?

損害保険に加入していますので、保険適用の範囲内で補償します。
 
参照:利用規約 第20条

6-3:貴重品はどうすればいいですか?

現金及び貴金属等の貴重品は、紛失の際にトラブルの元となるため、鍵のかかるロッカーや金庫等に入れて保管するよう心掛けてください。

6-4:当サイトの推奨ブラウザについて

当サイトでは安全性や快適性に優れている、Google Chrome や Safari などの最新ブラウザをご使用されることを推奨しています。
 
推奨ブラウザは下記リンクから取得頂けます。
Google Chrome ダウンロードページ
Apple Safari ダウンロードページ

 

よくある質問一覧

よくある質問一覧    1.サービスについて   2.申し込みについて   3.料金について   4.ヘルパーについて   5.会員登録・変更・退会について   6.その他  

            
  1. 自費訪問介護ヘルパーのクラウドケア
  2. よくある質問
  3. よくある質問(その他)