介護の手を、正しくつなぐ。Crowd Care (クラウドケア)

Crowd Care (クラウドケア)

お知らせ

お知らせ

2016年10月27日

「CrowdCare(クラウドケア)」サイト公開のお知らせ

本日、シェアリング・エコノミー型の高齢者向け介護・生活支援サービス「CrowdCare(クラウドケア)」を公開しました。

私たちは「CrowdCare(クラウドケア)」を通して、これまでの介護のイメージを払拭し、あらゆる人が空き時間を活用して活躍できる場をつくり、介護職として働く人材を増やしていきたいと考えています。

下記をミッション・ビジョン・バリューに掲げ、事業に邁進してまいります。

ミッション:私たちが果たす社会的使命

ケアを通して、多くの人々を幸せにする。

ビジョン:私たちが目指したい未来

地域包括ケアシステムを支える社会資源の一つとして、ステークホルダーの幸せを実現し、誰もが介護の仕事に憧れる世の中をつくる。

バリュー:私たちが大切にすること

志:目先の利益より、社会の役に立つことを行う。

尊厳:思いやりを持ち、あらゆる人間性を否定せず、その人らしさを大切にする。

ダイバーシティ:性別・年齢・人種などの多様性を受け入れ、あらゆる人が活躍する場を作り、社会の多様なニーズに対応する。

 株式会社クラウドケア 代表取締役CEO・共同創業者 小嶋潤一
取締役COO・共同創業者 桐山典悦

 

サービスご提供地域

東京都近郊
(東京都・神奈川県・埼玉県の一部の地域)で
サービスを提供しています。※離島除く

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. お知らせ
  4. 「CrowdCare(クラウドケア)」サイト公開のお知らせ