介護の手を、正しくつなぐ。Crowd Care (クラウドケア)

Crowd Care (クラウドケア)

お知らせ

お知らせ

2020年03月27日

不要不急の外出自粛要請を受けた方針について

平素はクラウドケアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

首都圏での不要不急の外出自粛要請を受けて、クラウドケアの方針を以下に記載いたします。

不要不急の外出自粛要請を受けた方針

弊社の訪問介護・家事・生活支援サービスは、高齢者・障がい者・お身体が不自由な方や、ご家族様の生活を支える大切なサービスとなっております。

このため、不要不急の外出ではないと定義しておりますので、通常通りサービスを実施いたします。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染対策について

依頼者様・ヘルパーさん双方が安全安心にご利用いただけるよう、クラウドケアでは下記の感染対策を行っております。

▼新型コロナウイルス(COVID-19)の感染対策について、下記リンク先をご確認くださいませ
https://www.crowdcare.jp/2020/02/28/covid-19/

今回の感染拡大防止対策については、政府の発表や情勢を確認しながら随時更新・変更を行って参ります。

ご不明点などがございましたら、クラウドケア運営事務局までお問い合わせください。
ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

サービスご提供地域

東京都近郊
(東京都・神奈川県・埼玉県の一部の地域)で
サービスを提供しています。※離島除く

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. お知らせ
  4. 不要不急の外出自粛要請を受けた方針について