2024年07月01日
定期依頼のキャンセルポリシー改定について (2024年7月1日より)
- キャンセルポリシーを見直し、定期依頼がご利用しやすくなりました -
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年7月1日(月)より、定期依頼のキャンセルポリシーを以下のように改定いたします。
定期依頼のキャンセルポリシー
変更前 | 変更後 |
・サービス未提供分のご利用金額を半額負担いただきます ・但し、サービス日時の48時間前のサービスについては、ご利用金額を全額負担いただきます |
・サービス未提供分のご利用金額を半額負担いただきます ・サービス日時の48時間前のサービスについては、ご利用金額を全額負担いただきます |
これまで定期依頼のキャンセルは、サービス未提供分のご利用金額を半額負担いただいておりましたが、今後はキャンセル料金がかからないように、キャンセルポリシーを改定いたしました。(サービス日時の48時間前のキャンセルについては、スポット依頼と同様にキャンセル料がかかります)
▼キャンセルポリシー
https://www.crowdcare.jp/terms_conditions/#policy
ますますご利用しやすくなった定期依頼を是非ご活用ください。
ご利用相談に関しては「お電話 (0120-972-790)」や「お問い合わせフォーム」より承っておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いいたします。