介護の手を、正しくつなぐ。Crowd Care (クラウドケア)

Crowd Care (クラウドケア)

メディア掲載

メディア掲載

2023年07月07日

『AERA dot. (アエラドット)』に掲載:“要介護でも推し活を諦めたくない” に応える民間サービス 心の栄養補給は諦めなくてもいい

『AERA dot. (アエラドット)』に、訪問介護・家事・生活支援マッチングプラットフォーム「CrowdCare (クラウドケア) 」が掲載されました。
※「AERA 2023年7月3日号」の記事をアエラドットでも紹介いただきました。

クラウドケアの外出付き添いサービスをご利用いただいた様子を取材いただきました。脳出血後のリハビリ中に、心の支えとなった「聖飢魔Ⅱ」の大黒ミサ(ライブ)への付き添い介助した様子を記事にしていただいています。

病気や怪我で要介護状態になったとしても、クラウドケアでは”推し活”のサポートをすることが可能です。介護保険制度では対応できない介護保険外サービスならではのご利用事例となります。

▼AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/aera/2023062900037.html?page=1

サービスご提供地域

東京都近郊
(東京都・神奈川県・埼玉県の一部の地域)で
サービスを提供しています。※離島除く

  1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. メディア掲載
  4. 『AERA dot. (アエラドット)』に掲載:“要介護でも推し活を諦めたくない” に応える民間サービス 心の栄養補給は諦めなくてもいい